MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●高熱でがち●

f:id:chocolat512:20180629213115j:image

どうやらいっくんの風邪がうつってしまったようで、熱が出ました。私が_(┐「ε:)_ズコー

 

 

いっくんは発熱なかったんですが、私はなぜこんなに簡単に熱が出るのか。

その代わり、咳や鼻水などの症状はほとんどないんですけども。

 

 

熱が出たときは、そりゃもー色々と辛いんですが今回特に辛かったのが頭痛。

いつもは寒気とか悪寒、倦怠感、節々の痛みなどが辛いことが多いんですが、今回はそうでもなかったのはよかったです。

けど、その分頭痛がヤバい。

 

 

それでも、気合と根性でいっくんとお風呂に入り(発熱してるからお湯がぬるく感じるマジック)、保湿クリーム塗り、咳止めテープ貼り、オムツとパジャマを着させ、高速でいっくんの髪の毛を乾かし、シロップ風邪薬を飲ませ、泣くいっくんを押さえつけて歯磨き、鼻水取りをして寝かしつけた私マジでえらすぎませぬか…

 

 

 

もうライフは0よ。