MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●眠さの限界超えたらしい●

今日は、私も小さい時からお世話になっている、母の友人が稚内から遥々札幌に来てくれたということで、実家に遊びに行ってきました。

 

 

小樽の叔母さんが営む焼肉屋さんでゴハン*\(^o^)/*

 

 

いっくんは1時までデイサービスだったんで帰宅してから遊びに行くっていうハードスケジュール。

 

 

朝6時に起きていたので、車で寝ればいいものを、ジュニアシートにしてから車に乗るのが楽しいらしく全く寝てくれません(^_^;

まぁ、変な時間に寝ることはなくなったから、逆にいいのかな。

(デイサービスでは、ほぼお昼寝できないらひい)

 

いっくんは稚内のおばさんと会うのは1年振り。すっかり忘れているようで、人見知りがめちゃくちゃすごかったです(笑)

 

 

それでも、帰宅前にはすっかり慣れてたくさん遊んでもらってました。

 

 

そして結局一睡もすることなく、10時頃に帰宅。

車でウトウトしてましたが、なんとか耐え、家に帰ってくると……

 

 

 

f:id:chocolat512:20180808225320j:image

お気に入りのブランケットを持って1人で布団に寝転び、私が寝室に行く前にもう寝てました。

こんなの初めて…!!!!

 

 

最近少しずつ、おっぱいなしでもスムーズに寝られる日も出てきて、いよいよ卒乳できそうな予感です。