MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●初心者ですから●

f:id:chocolat512:20180808230539j:image

じゃじゃん。

羊毛フェルトに興味が沸きまくって、買っちゃいました。

 

 

結構前から羊毛フェルトの存在は知ってたんですけど、私にはとても無理だと思って敬遠してたんですが、この前偶然本屋さんで見かけた羊毛フェルトの本がもーかわいくてかわいくて。

 

 

猛烈にやってみたくなっちゃったのでした(笑)

 

 

そんで、比較的安価で初心者向けと噂のアクレーヌで最初は練習。

 

 

f:id:chocolat512:20180808230808j:image

スリムパンダーーーー(笑)

 

 

 

我ながら下手で笑えます。

でもこれが記念すべき第1号。

 

 

f:id:chocolat512:20180808230931j:image

意外にもいっくんが気に入ってくれて、お人形のようにトコトコ歩かせてました。

かわいいが過ぎる。

 

 

そんな姿を見るとやる気もアップするというもの。

明日もつくるぞぅ!!

 

 

しばらくは同じパンダで練習を重ねようと思います。

 

 

f:id:chocolat512:20180808231133j:image

一緒にねんねメンバーにパンダも入れてくれて嬉しい…!!