MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●君の胃袋は宇宙かい?●

腸炎、治りました。

なんとか1日で熱も出なくなり、吐き気もなくなりました!

まだなんとなくお腹は本調子じゃない感じもしますが、やたらとお腹が減る。

そして大して食べられない。

 

 

いっくんには、本人の胃腸炎からしばらく辛い思いをさせてしまったので、甘やかし強化週間にしたいと思います。

 

 

好きなだけオッパイ飲むがいいさ……

 

 

 

 

ところで話は変わって。

 

 

今までいっくんは、お肉類といえば挽き肉とウインナーくらいしか食べてくれなかったんですが、今日マコトさんが買ってきた牛丼に急に食いつきました。

 

 

お肉を1枚頬張っては、「うまぁい♡」と両手をほっぺに当てておいしいポーズをキメる。

 

 

大人のご飯はマジで頑なに食べなかったのでマジで驚きました。

 

 

実はいっくん、胃腸炎が治ってからというもの、食欲が軽く3倍くらいになってます。

腸炎が治ったばかりの私もなんかお腹が減るので気持ちは少しわかるんですが。

 

 

 

常にキッチンのベビーゲートをガシャガシャして食べ物を要求してきます。そして誤魔化せない。貰えないと悟ると延々と泣き続けるのが酷くなる一方です。

 

 

そんな食欲魔人極まっているので、もはや何でも食べたくなっちゃってるのかも。

これを機に、大人のおかずも食べてくれるようになったら、あの辛かった胃腸炎もなんか意味のあることだったのかな、とか思えたり…いや、思えない。