MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●チーズも言えるようになったね●

今日いっくんがデイサービスに行ってる間に荒れ放題だった部屋を軽めに片付け(ガッチリ片付けは今のテンションじゃとても無理)、その後スーパーに買い物に行ってきました。

 

 

 

昨晩いっくんが突然牛丼に目覚めたので、その流れで似たようなオカズを…と考えた結果、プルコギを作ることに。

 

 

そんでベビーブック買っちゃいました。

 

f:id:chocolat512:20180601015249j:image

 

はめ絵パズル〜♡しかもアンパンマンといないいないばあとトーマス!みんないっくん好きなやつじゃん!!

 

はめ絵パズルは木製のものも大好きなのでこれはハマるぞぉ!と秒でカゴに入れました。

 

 

 

案の定、大ハマリでずーーーっと外しては綺麗にテーブルに並べ、はめてはまた外して並べ……と延々と繰り返し遊んでくれました。

 

 

1日ですでにボロボロ……

もっと丈夫なの欲しい(;^ω^)

 

 

 

あとこんなものも。

 

f:id:chocolat512:20180601015533j:image

 

対象のペットボトル4本買うとアンパンマンのメラミンプレートプレゼントってのがありまして。

マコトさんがほうじ茶大好きでこれよく飲んでるのでこれ幸いとこれまた秒でカゴに入れました。カートじゃなかったからとてつもなく重かった。

 

 

またこのプレートかわいくて。

4種類あって、アンパンマン&チーズは既に残り少なかったです。

 

あとはドキンちゃんコキンちゃんペアとバイキンマンホラーマンペアとメロンパンナちゃんロールパンナちゃんペアだったかな?

 

また機会があってプレート残ってたら他のも欲しいな〜無理かな(^_^;

 

 

このプレートにお菓子なんか乗せていっくんにあげたいな〜なんて思ってます。

 

 

 

明日はプレ幼稚園2日目。

さて、私の体調は大丈夫か。行けたとしたらいっくんはまた大暴れなのか。

はてさて。