MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●新しい衣よー!●

f:id:chocolat512:20180423081918j:image

 

今晩のご飯は、ささみの梅じそチーズのくるくるフライにしました。

あとツナのやみつきキャベツ。

 

ささみって筋取りがうまくできなくて敬遠してたんですが、事前にネットで調べまくってやったら意外と簡単に筋取りできました。

食わず嫌いならぬ、やらず嫌いになってたようです。

 

 

結構手間かけて作ったかいがあって、割と美味しく出来たんですが、やはりいっくんは食べてくれませんでした。

好き嫌いが激しさを増してツラい日々です。

なんでも美味しそうに食べまくってくれてたのが懐かしい。

 

f:id:chocolat512:20180423082350j:image

f:id:chocolat512:20180423082355j:image

 

衣だけ食べてくれて、フライがハゲ散らかされました。