MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●履いてますよ●

いっくんが先週辺りから、パパが帰ってくると泣くようになってしまいました。

当然マコトさんは嘆き悲しんでます。

 

デイサービスに行く前はパパが帰ってこようものなら、嬉しくてはしゃいで部屋中走り回っていたので、その落差が余計に悲しさに拍車をかけています。

 

そんなマコトさん、たまたまいっくんのオマタをタッチしながら、「おちんちんちんちん!」と急に下ネタかましました。

 

これが大ウケ。

 

かくして、いっくんに少しでも笑ってもらいたいパパは何十回も繰り返しまくったわけです。

 

 

そうしたら、突然。

 

 

「チッチーーーン!」

 

 

といっくんが自分の股間を叩きだしました。

まだまだ言葉のレパートリーが少ない中、ここにきて「ちんちん」きちゃいました。

 

 

120%マコトさんのせいデスネ。

 

 

よく小さい男の子は下ネタ好きと聞きますが、いっくんにもバッチリ当てはまったようです。

 

 

まぁかわいいからいいんですけどね。