MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●初めての遠足●

今日は、いっくん動物園に遠足に行ってきたそうです。

2時間ほどで帰ってきたみたいですが、動物園ではシロクマとアザラシを見てとても喜んでいたことが連絡帳に書かれていました。

 

 

あーーーその姿私も見たいー!!

 

 

そして戻った後、今日もおやつ食べたそうです。

泣いておやつすら手を付けなかったのに、おやつはもう普通に食べられそうですね。

慣れって早い。順応力あるなぁ。

 

思ったより早くお昼ご飯も食べられるようになりそう。(あくまで私の希望的観点からの想像)

 

 

来週はマコトさんが4連休なので、水族館とか、そういうところに遊びに行けたらなぁと思ってます。