MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●うなぎちゃん●

f:id:chocolat512:20180410211323j:image

 

いっくんがデイサービスに行ってる時間、マコトさんと2人でちょっとお高い鰻屋さんに行ってきました。

鰻屋さんに来たのは初めて。

 

最近テレビでブルゾンちえみさんがウナギを美味しそうに食べてるのを見て、食べてみたーい!と思ったわけです。

 

私はうな重、マコトさんはひつまぶし、あとはう巻も頼みました。

 

ウナギがふわっふわで超美味でした。

そしてボリューミーだった。

 

お高いので頻繁にはもちろん行けませんが、今回は私の誕生日だったってことで。(結構前)

 

 

 

そしていっくんはまた今日もお昼を食べなかったらしく1時で帰ってきました(笑)

お昼を食べるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。