MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●かわらない●

今日は、10年くらい前に働いてた職場のお友達と久しぶりのまったり女子会でした。

 

いっくんも居てよいとのことだったので、我が家にご招待。

昔は月に一度必ず集まってたのですが、出産してからはみんなもなかなか時間が合わずに2年振りくらいの女子会だったんですが。

 

2年も経ってるのに、みんな変わってなさすぎてとても楽しい時間でした。

 

 

その中の1人がこの度結婚されたそうで、なんか前より綺麗になってました。素敵なことです。

 

私の誕生日とその子の結婚祝いということで、ピザパーティー!

さらに大きなケーキを食べて喋り倒しました。

 

f:id:chocolat512:20180408233810j:image

ピザの間に佇むいっくん(笑)

 

f:id:chocolat512:20180408233838j:image

いっくんのためにこんなにカワイイケーキにしてくれたそうです。

いっくん大喜び!!

予想通り、大好きな生クリーム部分ばかり剥がして食べてました。

 

 

 

そしていよいよ明日からいっくんのデイサービスが始まります。

私の方が緊張してます。緊張しすぎて明日の持ち物何度も確認しまくってます。

今日私寝れるかな…

 

とりあえず寝坊だけはしないようにしっかりアラームセットして就寝したいと思います。