MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●でこれーしょん!●

f:id:chocolat512:20180730224918j:image

先日、マリちゃん家でめちゃくちゃハマってたのが、キラキラプリキュアアラモードのスイーツパクトのおもちゃ。

 

 

 

思い返せば、よくYouTubeプリキュア見てます。しかもアラモードばかり。

今のはぐっと?は全然見てないのがまた不思議なんですが、単純にスイーツが美味しそうなのかな?

 

 

そんなこんなで、さすが何度も変身シーン見てるだけあり、一丁前にアニマルスイーツをはめて、スティックみたいので正しくボタンを押して、レッツラまぜまぜしてるのが、たまらなくかわいかったです。

 

 

ももちゃんと取り合いするくらい気に入って何度も遊んでいたので、つい、つい……

 

 

 

 

メルカリで買ってしまいました(^_^;

 

 

f:id:chocolat512:20180730225342j:image

f:id:chocolat512:20180730225405j:image

 

5人のアニマルスイーツ付いてて2500円てマジで安すぎる。

出品者の方、本当にありがとう( ;∀;)

 

 

実は私もこーいうの大好き♡(大人なのに)

スイーツモチーフ大好きだし、いっくんの影響で最近は動物も大好きなので、ほんとスイーツパクトの可愛さにやられました(笑)

 

 

見つけた途端に興奮して、嬉しそうに遊んでる姿を見られて良かったです。