MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●おひさま●

今日は幼稚園解放の日で、昨日に引き続き幼稚園に行ってきました。

いつものプレとは違い、大きなホールで2歳以外の子供たちもたくさん集まって遊んでいました。

 

 

人数が多かったからか?いっくんは昨日とは打って変わって周りを気にすることなく、普通に楽しげに遊んでいました。

一番お気に召したのはこちら。

f:id:chocolat512:20180705013759j:image

車。どんだけすきやねーん。

てゆーか、これに乗るならスーパーでも乗ってくれ〜。

(ママと2人なら車カートに乗るけど、ばぁばとかがいると乗らない)

 

 

マイペースに遊んだ後は、本日のイベントは七夕まつりということで、お星様のお面?とアンパンマン短冊の製作でした。

 

 

f:id:chocolat512:20180705014018j:image

めめめめめめずらしく付けてくれてるーー!!!

ちなみにお星様の目は黒いシールで、いっくんが貼ってくれました。口はクレヨンで、ママと一緒に書きました。

結構うまくない?(親バカ)

 

 

アンパンマン短冊には「おいしいものをもっといっぱい食べたい」と書いておきました(笑)

 

 

その後は七夕の歌に合わせた体操(ダンス?)をして、終了、帰宅しました。

 

 

今日は、私の母が遊びに来てくれて、いっくんとても嬉しそう&嬉しそうでした。

ずーっとごきげん。

 

 

なんなら、ばぁばが帰った後もテンションはおさまらず、全く寝なくて本当に困りました(;▽;)