MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●原作ってどうなのかな●

昨日の花のち晴れ見ました。

今回めちゃくちゃ毒づいてるので、不快になりそうな方は読まないことをおすすめします。

 

 

 

では。

 

 

まず第一に言いたいのが、音が安定のクソ女。主人公がこーんなにクソ女な学園ドラマ、初めてかもしんない。

 

 

そんなにイラつくなら見るなよって話なんですが、来週最終回なんすよね……

ここまできたら最終回まで見たいですよね…でも音にクソムカつきながら見てるんですよね、なんの苦行?

こんなにイライラするのに見ちゃう自分がワカラナイ……

 

 

ていうか、音以外みんないい奴なんですよね。

あまりに音にムカついて、これはみんなきっと私と同じ気持ちのはずーー!!

と、ツイッター検索したら、まさかのめぐりんが叩かれてるっていう。

 

 

えーーーーめぐりんめちゃいい奴やん。

 

 

私は晴めぐ推しだよ。

もしくは、めぐアイリ推し。(え)

 

 

ていうか、そもそも私は天馬推しなわけなんだけど、天馬くんって当て馬にしては完璧すぎやしない?

もう実はDV男でしたとか、ヤク中でした、ぐらいの超ド級のクズインパクトないと、天馬くんから離れる理由なんてなくない?天馬くんなんの落ち度もなくない?

 

 

ねぇ天馬くん前世でどんなカルマを背負ってきたの?

 

 

音の「なんで信じてくれないの」事件にしても、いやいやお前それまで散々天馬くんを裏切るような行為をして、こんな時だけ信じられるとでも思ったのか、どんな自信だよ。

天馬くんの愛に胡座かいてんな、もっと謙虚になれよバカタレー!

 

 

それにさ、例えば音が天馬くんに「紺野さんに刺された」とか言われたら、それってすぐ信じられるの?

いやいや、そんなはずは…ってならない?

 

 

例えば、あの場面であっさり音の話を鵜呑みにして速攻で近衛くんを怒鳴ったり殴ったりしたら、それはそれで、天馬くんぇ…ってならない?

 

 

晴にしても、「好きな女を信じるの一択だろうが!」っていうのも、立場が違うから堂々と言えるだけで、それがもしC5の誰かだったらすぐ信じられるの?

まずは事実確認ジャナイノ?ネェ、チガウノ?

 

 

んで、その言葉にきゅんとしてる音はマジでバカなの?誰も天馬くんの立場とか考えられないの?それって好きじゃないよね?

 

 

あの優しい紺野さんに叱られてもなお、「分かってますよ!」と逆ギレかましてなんの反省もせずに「神楽木への気持ちには蓋をする」とか悲劇のヒロインぶってんじゃないよー!

サワヤカレシに失礼すぎワロター!

言っとくけど、天馬くんの彼女の時点で何の悲劇でもないからな!?そこんとこマジでちゃんと自覚しとけよ音!

 

 

 

晴は晴で、めぐりんのことちゃんとするとか言った舌の根も乾かないうちに、音のこと諦められないとか言い出してのバックハグ…男に二言ありまくりだし、めぐりんかわいそうすぎだよ…

土下座じゃ足りん…

 

 

アイリちゃんの「だから最初から音一筋にしろって言ったじゃん!これ以上だせぇことすんなぁ!」に、首が取れるくらい頷いてしまった。

アイリちゃん天使。

 

 

めぐりんにしても、ダブルデートで散々音と晴の公開イチャつきを見せつけられたにも関わらず、音を憎むでもなくただひたすら一途にがんばってる姿とかマジで天使。

めぐりんと音を比べて、音が勝ってるとこってドコ?

 

 

そんなめぐりんに「決闘はめぐりんが神楽木を応援しないとダメだよ(ニッコリ)」とか、よくバックハグされたばっかりの状態でしれっと言えたな、サイコパス……マウンティング??

 

 

てなわけで、私の望む最終回は、晴と天馬くんが決闘の末に友情が芽生え、ふと音のクソ女ぶりに気づき、音が2人ともから振られEND希望!!(絶対ない)

※ちなみにこのENDは私の旦那さんが言い出して、それめっちゃいい!ってなった話(笑)

 

 

 

 

天馬くんは晴と仲良くなって、天馬くんに見合ったスーパー彼女と出会って幸せになって欲しい。(絶対ないその2)

めぐりんとアイリちゃんの紺野さんも仲良しのままで、それぞれスーパー彼氏が出来るといい。晴がめぐりん一筋になるENDも私は素敵だと思う。(絶対ないその3)

 

 

そして音。

お前は天馬くんとの婚約も破棄されて1人でマグロ漁船乗ってこい!