MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●いまのうちだけ●

f:id:chocolat512:20180701002634j:image

新しいパジャマ〜

完全に私の趣味です。

 

しろくま好きな傾向があるいっくんに影響されて、私の方がしろくまスキーになってるわけで(笑)

やはりついつい、子供服はしろくまを選んでしまいます。

 

 

このイラストめちゃくちゃかわいい♡

星柄も大好きなので、私のためにあるようなパジャマでした。

大人用も作って欲しいくらいだわ(そこまで)

 

 

私の好みの服を選べるのは小さい今のうちだけなので、どんどん好きなの買っていきたいと思います(笑)

 

 

 

ところで明日は、いっくんのいとこのマキちゃんの運動会。朝早くから行くので、前日の今日から実家に前乗りしてきました。

いっくんも運動会の雰囲気を楽しんでくれたらいいなぁ。

 

早く寝なければ……

 

 

ていうか、もう6月終わり!?

もう1年の半分終わったの!?やば!!