MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●はしゃぎまくり●

f:id:chocolat512:20180625011733j:image

今日は私の実家に遊びに行き、実家近くのキッズランドへ行ってきました。

 

ここのところ、デイサービスやプレ幼稚園でたっぷり遊んで家族でこういう遊び場に行くこともほとんどなくなっちゃってたので…

 

ここのキッズランドは室内の大型アスレチックがあって、いっくんが大好きなところです。

あとはフリープレイの古いゲームがあったり、おままごとがあったり。

 

 

入った途端に、もう目を輝かせてアスレチックへ爆走していきました。

 

 

たっぷり2時間ちょっと遊んだあとは、私の叔母が自営業でやってる焼肉屋さんへ。

たらふく焼肉食べて、実家でまったりして、無事に家に帰ってきました。

 

 

正直大人は死ぬほど疲れたけど、いっくんは本当に本当に楽しそうで、やっぱり家族で遊びに出かけるのっていいなぁと思いました。

 

 

最近は、マコトさんの休みの日も毎日デイサービスとプレ幼稚園が入っていて、なかなか1日いっぱい出かける機会がないんですよね。

いっくんが忙しい(^_^;

 

 

でもたまにはいっくんの方の休みをとって、家族で動物園とかにも行きたいなぁとか思っています。