MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●キリンは友達●

f:id:chocolat512:20180617175514j:image

 

今日はさっぽろまつりで、ママ側のじぃじばぁば、義妹のまりちゃんと子供2人(姪っ子4歳マキちゃん、甥っ子0歳ユウトくん)そして私たち家族(3人)で神宮に行ってきました。

 

 

以前両親が、いっくんとマキちゃんにはっぴを買ってくれたので、それを来て行きました。

 

 

いっくん嫌がって泣く泣く。

でも来年にはサイズアウトしそうなので、無理に着てもらいました。

なんとか着てくれてヨカッタ……

 

 

 

お祭りでは、たくさん人がいたせいか、ずーっと抱っこマンでマジで腕も足腰やられました_( _´ω`)_ペショ

 

f:id:chocolat512:20180618011630j:image

f:id:chocolat512:20180618011640j:image

そしてチョコバナナやらクレープやら焼きそばやらを猛烈に食べてました。マジで食べ過ぎだよいっくん。

 

 

帰りにキリンの風船を買ったんですが、1500円もして戦慄しました。

さすがお祭り…ぼったくり全開。

 

f:id:chocolat512:20180618011759j:image

耳を掴んで歩いてますが(^_^;

家でもエサを与えるような仕草をしたり、「きーいん!きーいん!(キリン)」と言いながら耳を引っ張って色々なところに連れてっては一緒に遊んでる感じなので、普通の風船よりこっち買ってよかったかな、と思ってます。

 

意外とよく出来てるし、なかなか空気抜けない。