MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●健やかに成長してください●

f:id:chocolat512:20180505230433j:image

 

今日はこどもの日、お義母さんを招いて自宅でお祝いでした。

大人は手巻き寿司(簡単)。

あとはマコトさんが豚汁を自分で作りたい!と作ってくれて、私はいっくんの好物から揚げを作りました。

 

 

から揚げ…しょっぱかった_( _´ω`)_ペショ

 

 

いっくんのご飯はデコプレートにしてみたんですがいつも通りのお察しクオリティ。

それでもブタさんは気に入ってくれたようで、「ぶーぶー!」と言いながら最後まで形を残してくれてました。かわいい。

カエルは瞬殺。

 

 

f:id:chocolat512:20180505231011j:image

 

ネットで綿素材の袴買って着せたんですが、めちゃ嫌がられました…(あるある)

ギリ下と中の服は着てくれたものの、羽織りは断固として来てくれず。

悲しい。

 

お正月にリベンジです。

着てくれなさそう~