MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●苦手克服?●

f:id:chocolat512:20180506212032j:image

 

今日スーパーに行ったら、「粉の日」ってことでお好み焼き粉セットが安売りしてました。

いつものごとく、晩ご飯に頭を悩ませていたので、「あ、いいかも」と飛びつきました。

 

 

去年、いっくんに買ってきたお好み焼き一切食べてくれなかった悲しい過去があるので、食べてくれるか不安だったんですが、出す時にさり気なく「おやつだよ」って言ったら飛びついて食べました。

(このやり方はきっと正しくないですが)

 

 

1枚でも結構なボリュームなのに2枚食べてくれて、嬉しい限り。

ソースもマヨネーズもなしのお好み焼きをニコニコ食べてくれました。

 

 

で、気づいたんですが、「粉の日」って明日じゃない?