MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●お手伝い●

今日は久しぶりに発達に心配があると言われた子の親子広場に行ってきました。

やはりママがそばにいるとそれだけで安心するのか猛烈に楽しそうでした。

 

そして落ち着きのなさがやばい(笑)

 

手遊びや体操中も1人だけみんなの周りをグルグル走ってました。

集団行動ができるようになる日は遠そう。

 

 

その後はスーパーにお買い物。

 

f:id:chocolat512:20180414083221j:image

 

子供用カートでお手伝いしてくれました!

今まではちょっと押してもすぐ飽きてチョロチョロしてたのに、今日はどこかに行っても呼べばすぐに戻ってきてくれました!

 

 

いっくんなりに成長してるんだなぁ、とホロリ。

 

 

まぁ、これが明日も明後日も続くかどうかはわかりませんけどね。

それでも外では手を繋いでくれる時間がかなり伸びたり、やはりデイサービスでの成長早くも頭角を表してるぽいです。

 

 

がんばろういっくん!

 

 

あ、あといっくん「おっぱい」が言えるようになりました(笑)