MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●レベルが上がりました●

すっごい私事ですが、今日誕生日でした。

サクッと年齢公開しますが34歳になりました。マジでいい大人です。信じられない。

 

次々に登場するイケメン俳優も年下ばかりになって久しいですが、それでもつい先日山崎賢人くんの年齢を聞いてマジで仰け反りました。

 

精神的年齢が実年齢に追いついてないんですね。

いやそれヤバいでしょって話です。

 

私が想像していた30代と言えば、しっかり子育てしてお料理も掃除もきちんとできるイメージでした。

 

しかし現実はなかなか厳しいです。

毎日育児に悩みます。

お料理も失敗したり、食材腐らせたり、似たような献立しか作れなかったりします。

掃除もキチンと毎日継続できずに至る所が散らかり、汚れやホコリが目について仕方ありません。

 

それでも毎日少しはどうにかしようと奮闘してるわけですが、奮闘しなくても意識しないでも自然にきちんと生活できる大人な女性になりたいなぁと思った誕生日でした。

 

がんばるぞう。

 

 

話は変わって、先月あたりに一目惚れした春用のアウターがありました。

その時はいっくんと2人だったのでゆっくり見ることもできず、また今度来た時に買おうと思っていたのですが、次に同じお店に行けたのは2週間後。

お察しの通り、もうありませんでした。

 

 

多分、もしまだその服が残ってたら実際に羽織ったりして迷って結局買わなかったりした可能性もあると思うんです。

割とそういうことしちゃうんです。

 

でも不思議なもので、ないとなると急に未練パワーがMAX振り切って欲しくてたまらなくなっちゃうんですよね。

 

でも言っても私も大人なので、ないんだから仕方ないと諦めていたんですが、誕生日の今日、ふと思い立ったんです。

 

 

ネットで買えるんじゃないの?と。

 

 

早速検索したら、予想通りありました!!

売り切れてもいなくて、これはチャンス!!誕生日だし!!と即ポチりました。

 

これもお店に行って売り切れてた故のご縁だったんだと思います。

本当なら試着したかったけど、致し方ありません。

 

ちなみに欲しかったのはこれです。

↓↓

・レースボンディングマウンテンパーカー(カーキ/ネイビー) / earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)のブルゾン 【18181I20014】|ファッション通販のSTRIPE CLUB

 

すっごい似たマウンテンパーカー持ってるんですが、レースが可愛すぎて一目惚れでした。

しかもお安い。

アースミュージックエコロジーはお安くて程よく流行の洋服で、専業主婦にはありがたいブランドです。

 ありがたやありがたや。

 

届くのが楽しみです。