MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●サメ漁?●

今日は、私の父と母が遊びに来てくれました。

デイサービスが休みで部屋で暇してたいっくんは大喜び!

 

 

ニトリで買物したいってことで、私達もついて行きました。

(私もシーツが欲しかった)

 

 

 

f:id:chocolat512:20180731155039j:image

そこで見つけたサメの接触冷感クッションを大層気に入ったいっくん。

じぃじが買ってくれました(^_^;

 

最近お人形やぬいぐるみが好きみたいで可愛いです。

 

 

結構早い時間に帰ってしまって、いっくんはいつもの如く大泣きでしたが、疲れたらしく、すぐにお昼寝。

 

f:id:chocolat512:20180731155412j:image

お昼寝の時もサメを持ってってめちゃくちゃかわいい。

 

 

f:id:chocolat512:20180731155522j:image

その後も漁師よろしくな格好で笑ってしまいました。

 

それにしても暑い。北海道とは思えん。

冷房ガンガンにしてもなかなか部屋が冷えなくて困っちゃいます。