MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●たべちゃいたい●

f:id:chocolat512:20180607004559j:image

ほっぺがかわいすぎ。

ちょっとだけ見えてるクチバシくちびるもたまりません。

 

 

なんか最近太った??

 

 

な、いっくんです。

腸炎治ってからの凄まじい食欲はいまだ続いており、とどまるところを知りません。

 

 

朝こそ大してなにも食べたがりませんが、デイサービスから帰ってきたら、なんか食わせろコールが止まらず、かなり困ってます。

 

 

 

今日は暑かったので、2人で近くのコンビニでアイスを買って食べました。

いっくんにはメロンソーダフロート、自分用にチョコモナカジャンボ

 

 

かき氷もある方がいっくん好きかな〜って思ったんですが、ハズレ。

ママのチョコモナカジャンボを食べたがるので半分こしました。

 

 

私は元々アイス1つ全部食べるのが苦手なのでまぁ、ありがたいといえば、ありがたいのかな(^_^;

 

 

f:id:chocolat512:20180607004953j:image

 

氷系よりクリーム系の方がアイスも好きなのかな?

今度はアイスボックス買ってきてみよう。