MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●ふわっとドラマ話●

今期の見ているドラマ。

 

○シグナル

おっさんずラブ

○花のち晴れ

○ブラックペアン

○崖っぷちホテル!

○未解決の女

○コンフィデンスマンJP

モンテ・クリスト伯の復讐

 

特に上位3つは毎週楽しみに見ています。

 

シグナルは言わずもがな、という感じ。

おっさんずラブは部長を応援してます。旦那さんもこれは面白いとどハマりしていました(笑)

花のち晴れは正直好きな俳優さんいないんですが、純粋にストーリーがベタで胸きゅんでいいです。ババァがニヤケながら見ています(笑)

晴くんも天馬くんもどっちも良すぎて選べない。(私が選ぶわけではないのは分かってますが)

 

ブラックペアンは世良くんが不憫でたまらないです。渡海先生怖すぎる嫌すぎる。

今後素敵な部分も見えてくるといいなぁ。

 

その他もまぁまぁ楽しんで見てます。

アニメもいくつか見てますが、なかなか時間が取れずに録画ばかりがたまっていく…