MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●じゃぶじゃぶ●

f:id:chocolat512:20180725121356j:image

昨日の動物園の帰りから実家にお泊まり中。

ベランダにビニールプールを出してくれて、楽しく水遊びしました。

 

水遊びパンツなかったんで、下は素っ裸(笑)

 

相当楽しかったようで、体がつめたーくなっても全然上がろうとせず……

 

 

昨今、本州ではスーパー猛暑が話題ですが、北海道はまだまだ夕方になると肌寒いので、困ってしまいました。

 

 

苦し紛れに「ジュッチュ(ジュース)飲む?」と聞いたら、意外や意外、「じゅーっちゅーーーー♡」と笑顔で飛び出してきました(笑)

 

野菜とくだものの幼児用パックジュースなんですが、いつも飲んでくれて助かります。

 

 

その後、久しぶりの散髪。

 

f:id:chocolat512:20180725122527j:image

 

泣いて泣いて大変でしたが、なんとか短くしました。

たぶん今までで1番短いかな?

 

 

ほんと散髪って疲れる_(┐「ε:)_