MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●うみでもいきてぇ●

やばい。暑い。

毎日暑い。こんなの北海道じゃない。

 

 

夜も暑くてロクに眠れてないのに、昼寝で補おうとしたら、日中は更に暑くて、寝たら死ぬんじゃないかってレベル。(いやそもそも暑くて眠れない)

 

 

f:id:chocolat512:20180802213152j:image

いっくんも扇風機の前で涼んでます。

「しゃむぅ〜い♡(寒い)」

とか言ってましたが、扇風機に当たってても暑いっす。

 

 

いっくんの食欲も微妙に落ちてきてるので、マジで奮起してこのクソ暑い中、揚げ物やりました。

 

 

f:id:chocolat512:20180802213329j:image

梅と大葉の肉巻きフライ。

ササミが高かったので、豚ロースで作りました。

したら観音開きとかしなくていいのがめちゃラクすぎて、これからずっど豚ロースで作ることになりそうです。

 

 

久しぶりの揚げ物に喜んでくれて、いつもよりたくさん食べてくれました。

 

 

かーちゃんは暑くて溶けそうだったけどね…