MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●顔似てるかな●

f:id:chocolat512:20180610234654j:image

おべんとうしろくまのフェルトマスコット、とりあえずしろくまくんだけ出来ました。

 

顔は刺繍。

何度か試行錯誤しました。(その割には微妙なクオリティ)

 

結構前に作ったサンドイッチセットに挟んでみたら、なんかすごい絵本ぽいかんじです!

自画自賛します!

 

いっくんはしろくまくんができた瞬間、喜んで奪い取り、首をギチギチひっぱってました。

やめて〜もげるよ〜

 

f:id:chocolat512:20180610234839j:image

調子に乗ってホットケーキにも挟んでみる。

うん、これはこれで絵本の真似っこおままごとの遊び道具としていいかもしれないですね。

 

 

しかし今回はいっくんのリュックにつけるマスコット作りが目的なので、もうちょっと小さめにハンバーガー作って挟んで縫い止めてみようかと思ってます。

 

先は長そう…