MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●ブラトップ卒業できない●

今日は自分の洋服買いに行きました!

いっくんがデイサービスに行ってる時間を利用したんですが、もうゆっくり落ち着いて見ることが出来てとても満足。

 

 

何年かぶりにイーハイフン見ましたが、すごい好みな感じの洋服が多くてテンション上がりました。

 

 

サスペンダー付きのワイドパンツと、ウエストリボン付きのデニムワイドパンツ、トップスブラウス2着買さの合計4着買いました♡

 

 

 

サスペンダー付きとか私的に結構冒険でしたが、着てみるとこれがめちゃくちゃ可愛い。

サスペンダー信者になりそう。(なにそれ)

 

 

そのうち買った洋服の写真とかアップしてみようかな。オシャレ女子っぽい。