MY DEAR SWEET BABY!!

2歳男の子育児日記

●ふわふわ●

f:id:chocolat512:20180515231530j:image

 

今日はマコトさんもいっくんも仕事デイサービスお休みデーだったんで、家族で少し遠出して滝野すずらん丘陵公園に行ってみました。

 

 

初めて行ったんですが、とにかく敷地が広い!

よくある遊具なんてものは一切なく、大きな滑り台が8つほど並んでいたり、ゴム製の大きな砂丘のようなトランポリン?(フワフワエッグと言うらしい)があったり、とにかくみたこともない遊具が並んでいました。

 

 

f:id:chocolat512:20180515232033j:image

↑フワフワエッグかなりお気に召した様子。

 

今日はお天気も良く、かなり暑かったんですが、イヤイヤ期いっくんはとにかく帽子を被らない。

更にお出かけの時には必ず春用コートを着なければ外に出ないっていう意味不明なこだわりを見せ、汗だくで車に乗ってました…

※コンビニに入った時に脱がせたら、そこからは大丈夫だったので助かった。

 

 

それでも家族みんなで楽しめたのでよかったです。

 

 

 

ところで、先程から急に鼻水が止まらなくて困ってます。(私が)

2週間くらい前から目と喉と鼻と耳と顔中がかゆくてたまらない症状があったんですけど、なにかのアレルギーとかなのかな?

鼻水がヤバすぎるので明日耳鼻咽喉科に行きたいと思います。

ズルズルつらーかゆー